« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

青と青

Cymera_20160517_121146

治療院に行ってきました!

いわゆる腱鞘炎的な。。。

去年からダマしダマしやってきたんだけど

機材持つのも ギター弾くのも

いよいよ辛くなってきたんでね~

もっと早く行けばいいのに

だいぶ悪くなってたみたいです(汗)

こういうのって我慢できなくなるまで行かなかったりしがちだからな~

しばらく折を見て通わねば。。。

この。。テニスの人がしてそうなサポーターつけてると楽みたいです!


昨日の月9「ラブソング」も良かったな~

機材持ち込んでデモ作りとか ワクワクする

歯痒い恋模様もキュンキュンするしね

視聴率あまりよくないみたいだけど

こういうの大好きだ~!

大人目線でみると甘っチョロいと思われるかもしれないが

このへんの青さがあるうちは

自分もまだまだ 歌ったり表現したり出来るんだろうと思う

例えば死ぬまで「あまちゃん」でいられるなら

それはそれで幸せなことだし

もちろん いろいろブルーがあったうえでね

青と青がグルグル絡まって紡ぎだす色が

自分の人生の色であれば それでいいのだ!

そういえば 自分も もうすぐ青52歳だ!

ただの青2歳よりは ちいと深みがあるはずです。。。(笑)

今気づいたが。。 渡されたサポーターもたまたま青かったわ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

サクラづくし

Cymera_20160511_150530

GWは「カーナビラジオ午後一番!」のカーナビキャラバン

昨年秋の道東編に続き今回は道南編に同行させていただきました!

やはり旅は楽しいものです。。。

プライベートじゃ行かないようなところに行けますしね~

道南はもうすっかり桜が咲き

生中継終了後のミニライブでも毎回桜ソングが歌われておりました~

ちなみにトリップメーターを見ると今回は1400kmほど走ったようですが

主に月9ドラマ「ラブソング」出演の藤原さくらさんのアルバムを聞きながら

移動中もごきげんドライブすることができました。。。

次回もよろしくお願いいたします!!

帰りは旭川に泊まって 

いつものコジャックさんで

いつものメンバーで

いつものように宴会(笑)

今年の「さんろく祭り」のオファーをいただきまして

今回は吉川バンドじゃなく長澤達也で。。。

正式決定しましたら また報告いたしますね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »