« 声をふるわせながら言ってくれた君の想い | トップページ | Don't stop my... »

原点回帰

Cymera_20160629_110636

Cymera_20160629_113605

留萌そして紋別と

過分なるご厚情をいただきまして

本当にありがとうございました!!

大切な一日一日の中で

どれも特別な一日だと思ってはいるけど

やはり人との出会い・ふれあいの中で

感じる幸福は かけがえのないものですね~

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。。


まっちゃんの 35周年「原点回帰」と銘打たれた特別なコンサート

内容もまたスペシャルなもので

会場準備などしながら

聞こえてくるリハーサルの曲目に

感嘆の声をもらしておりましたが

本番はオーディエンスのパワーも加わり

まさにライブの醍醐味が堪能できましたよ!

もう随分前になるけれど

初めて「羽幌より」を聞いたとき

その瑞々しさと内包するエネルギーや情熱といったものに

胸が突き動かされたことを覚えているが

今回あらためて思ったな

まだまだ シンガーとして 

人を熱くする時代が

過ぎ去ってゆく過去なんかじゃないんだということを。。。

まさに「原点回帰」

あの留萌は新たなるスタートラインだ

どこまでも どこまでも突き進んで欲しい!

自分も又たくさんのエネルギーをもらったからね~

今週末のライブを皮切りに 今年の夏も激アツでいきますんで

おもいきり楽しんで熱くなってくださいねっ☆

ひとつ よろしく頼むぜ~!

|
|

« 声をふるわせながら言ってくれた君の想い | トップページ | Don't stop my... »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

逹也さん
留萌コンサート、良かったね~♪
エ?!そうなんです!
一度キャンセルしたんですが、どーしてもどーしても行きたくて、行ったの…
留萌でホテルとれなくてタクシー代多額(安い航空便で関西行けたかな?)だったけど…。
行って良かった!!

この感動はなににもかえられない…


逹也さん、みのやさんと同じく6月の誕生日なんですね🎵  おめでとうございます。🎂

投稿: まいご | 2016年6月29日 (水) 14時39分

まいごさん

ありがとうございます!

やはりホテルとれなかったんですね~(汗)
しかも高額タクシー!大変でしたね。。
それでも変えられない感動
自分もあそこにいられてホントに良かったと思います!!

投稿: TATSUYA | 2016年6月30日 (木) 21時41分

達也さん、こんばんは!!
過去の記事へのコメントですみません。

随分遅くなりましたが、みのや雅彦さんの留萌コンサート、
打ち上げの時には、楽しい時間をありがとうございました。
ほんと、楽しかったです。ご一緒できてほんと嬉しかったです。

留萌コンサート、コンサートの打ち上げ共に、
私が今まで経験した事のない素敵な世界で・・・。
私の地元関西ではまず、味わう事ができない世界だったので、
こっちに戻ってきても、しばらく余韻に浸ってしました。(笑)

今週、達也さんは旭川、36祭りでのステージですね。
みのやさんも土曜日に36祭りでのステージに立たれるし、
達也さん、みのやさんのステージ両方見れて、いいなぁ!!いいなぁ!!って、思ってます。
旭川に行きたい!!モードですが、仕事は1年で一番忙しい時期。
遠い地からではありますが、応援しています。*\(^o^)/*

投稿: 西宮のおてい | 2016年8月 1日 (月) 04時03分

西宮のおていさん

ご無沙汰しております。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!

明日・明後日と旭川さんろく祭り。。。
土曜日のまっちゃんと入れ違いになっちゃうのが残念ですが~
頑張って歌ってまいります(v^ー゜)

おていさんもお仕事頑張って下さいね(o^-^o)

投稿: TATSUYA | 2016年8月 3日 (水) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128078/66258963

この記事へのトラックバック一覧です: 原点回帰:

« 声をふるわせながら言ってくれた君の想い | トップページ | Don't stop my... »