« 青と青 | トップページ | 声をふるわせながら言ってくれた君の想い »

どうしたもんじゃろの~

Cymera_20160611_175521

スマホをリニューアルしてしばらく経ちました。。

「ギャラクシーS7 エッジ」

すこぶる良いです!

置くだけ充電「Seneo SWC2」もコードを繋いだ時と

あまり変わらない速さで急速充電してくれます。。。

スマホの置き位置による反応もストレスなく

とにかく置けば即座に充電がスタート!

マイクロUSBコネクターの頻繁な抜き差しによる劣化も防げますよ~

オールウェイズONディスプレイも素晴らしく

画面をONにすることなく好きなデザインの時計やカレンダーを

常時表示するという優れもの。。。

バッテリーの消費もほぼ無い感じ

更に明るいカメラと画面の美しさも本当に素晴らしい!

さてさて・・

そのスマホを使って・・・

さっきから電話をかけまくっているのですが・・・

何でって?

それこそが

トト姉ちゃん的に言うところの

「どうしたもんじゃろのう」なわけで

ホントに途方に暮れてしまっているのです。。。

早い話が

 

留萌のホテルが取れないのですわ~


村谷さんご夫妻と自分の部屋と

2部屋とらないといけないんですが

どこにかけても その日だけは満室(汗)

トッチニイに聞けば  

まっちゃんのコンサートに重ねて

羽幌甘エビまつりが開催されるということで

留萌まで宿泊予約がなだれ込み

完全な飽和状態とのこと・・・

本当は その日紋別で仕事が入っていたんだけど

奇跡的に日時が変更になって

急きょ留萌に行けることになったんでね

これは神様が 何とかして俺を行かせてくれようとしたんじゃないかと・・・

思ったところまでは 良かったんだが。。。

いやあああああああ

どうしたもんじゃろの~

|
|

« 青と青 | トップページ | 声をふるわせながら言ってくれた君の想い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

たつやさん、はじめまして…
いつも楽しく拝読させていただいています、ありがとうございます。
留萌のホテルですが、シングル2部屋ありますよ。
喫煙ルームですが…
いかがですかm(__)m

投稿: かなざわ | 2016年6月12日 (日) 08時12分

私もはじめましてです。

留萌…ツイン1部屋空きがまりす。
道東から参戦する予定のご夫妻が行けなくなってしまいましたので!

投稿: yoちゃん | 2016年6月13日 (月) 20時40分

逹也さん
留萌、行けなくなって昨日キャンセルしました。
ダブルです!
諦めないで!
きっと見つかるから!
がんばって!!

投稿: まいご | 2016年6月14日 (火) 06時26分

かなざわさん
yoちゃんさん
まいごさん

ありがとうございます(*^-^)
あきらめずに
色々探っておりま~す!

投稿: TATSUYA | 2016年6月14日 (火) 11時02分

達也さんご無沙汰してます!
お元気でしたかぁー♪

留萌行けるんですねー(⌒‐⌒)
いい!
いいなぁー♪
私達は残念な事に行けなくなって……
急な仕事が入って……
すっごく楽しみに
一日一日指折り数えてたのにぃー(´д`|||)
私達の分まで
楽しんで来てくださいねー♪

ホテル!
みんな
教えてくれてー嬉しいですね!
私もみの友さんに
ご迷惑かけてぇー
達也さんに此処で紹介してくれてます(笑)
達也さん
甘えて紹介して貰ってー♪

みの友さん
ゴメンねぇー(泣)

達也さん~
行ってらっしゃい(*^▽^)/★*☆♪

投稿: 根室~寿司屋のよっちゃん(*^-^*) | 2016年6月14日 (火) 11時35分

根室~寿司屋のよっちゃん(*^-^*)さん

ありがとうございます!
皆さんのおかげで
ホテル問題。。無事解決いたしましたヽ(´▽`)/

投稿: TATSUYA | 2016年6月14日 (火) 14時07分

逹也さん!
ホテル、見つかって良かった!(^^)
楽しんで来てください。


今時、ダブルとは言わないんでしょ💧
恥ずかしい(/-\*)

投稿: まいご | 2016年6月14日 (火) 15時38分

こんにちは
たつやさん、ホテル問題。。。
無事解決!本当によかったですね♪
楽しみですね(*^^*)


投稿: かなざわ | 2016年6月14日 (火) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128078/65966158

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたもんじゃろの~:

« 青と青 | トップページ | 声をふるわせながら言ってくれた君の想い »