« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

夏に恋する男達

Cymera_20160829_103000

今年は台風続いたね~

雨の台風だった

北海道らしからぬ高湿度の日が多かったけど

年々この傾向は強まっていくんだろうな。。。

自分が学生の頃の紋別は もっとカラッと…

いや それどころか なかなか暑くならず

半袖着るのも痩せ我慢 みたいな感じの日が多かったのに

「デイズ イン ブルー」という曲の中で

そのあたりの事を描いているんだけど

夏のリゾートとかそういうイメージに

あの頃強い憧れを持っていたんだな

想像や妄想は自由だから 現実に目をつぶったり 鼻をつまんだり

。。。紋別は日によってリゾートの妄想を木端微塵に打ち砕くだけの

パワフルな匂いがしていたから(笑)

とにかく頭の中のイメージと現実とのギャップは凄かったわ

先日 「過ぎ行く夏に想いをはせながら潮風とワインで語らう会」を

開催したのですが(笑)・・・タイミング悪くあいにくの雨

しかも雨脚は強まる一方。。。

ただ 暖かかったのと ワインがメチャ美味しくて

脳内はちょっとアンニュイな雨のリゾート気分(笑)

BGMは大貫妙子に始まり ラストは弦楽のためのアダージョ。。。

雨はずっと降っているのに 

夕暮れ時には奇跡的に美しい雨の夕焼けになってくれた

複雑で不安定な気象状況が作り出したトワイライトは

神々しささえ引き連れて 世界をひと時の詩情へ誘ってくれました。。。

晴れた日に またやりたい!

「小さな夏の名残を探しながら潮風とワインで語らう会」(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さんろくの夜だぜ!Part2

Cymera_20160816_132410

Cymera_20160816_125926_2

Cymera_20160816_131141

Cymera_20160816_132823

Cymera_20160816_125532

Cymera_20160816_124738

Cymera_20160816_133626_2

Cymera_20160816_132650_2

Cymera_20160816_124433_2

Cymera_20160816_131342

Cymera_20160816_125413

Cymera_20160816_133856_2

ご好評につき 追加で他の写真もアップいたします!

最後の写真は コンプレックス復活のような構図ですが。。。

お相手が布袋さんでなく 海ちゃんのマネージャーの間野っちです(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さんろくの夜だぜ!

1471151682576.jpg

1471151683935.jpg
1471151686076.jpg 1471151687040.jpg
写真まだか~い?とか リクエストいただいてたのですが 忙しくてお待たせしてしまいました~ やっと昨日写真いただいたので 取り急ぎアップします! 只今現場ですが 仕込み終わって音合わせまでの空き時間を利用してのblog更新 スマホからなんでやりずらいわぁ 写真提供はなんと 海ちゃんでした(笑) 最近みんな動画撮影が多くて 静止画がなかなかもらえないのですよ~

Cymera_20160814_135542

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »