« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

明日をまだ信じてる

Cymera_20160915_190053

最近おサカナ飼いだしました。。。

写ってませんが小っちゃいエビもいます

とにかく初心者なんでね~ 

ネットで調べまくってそれなりに勉強しております


とりあえず毎日気になってしょうがないんですが

今週末から来週末まで ずっと旅が続いて

1日しか家に帰って来れないんで

親にエサやり等を頼むしかなく…

とーっても気がかりなのだよ~

なんかやらかしそうでね(笑)


親は親で自分に猫を預けるのが心配でしょうがないみたいだから

お互いに信頼感ないんだね~(笑)


そして旅の最後は

いよいよスタートするリアルライブツアーの第2戦 音更!

今年は35周年のスペシャルイヤーでもあるわけで

おのずと期待感も高いでしょうし

何よりまっちゃん自身の想いも より熱いものに違いない!!

もちろん何周年であろうと 

いつだって全力 いつだって特別でやってきたわけだから

その積み重ねたるや 超人級のハンパないことなのです

まっちゃんが歌に 命を 人生のすべてをかけていることを

少なからず自分も知っているわけで

独り もがき続けた夜の その尊さは

何ものにも代えられない輝きを放ち続けると

頑なに信じています。。。

「明日をまだ信じている」

自分もずっと信じています。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »