« 超能力 | トップページ | キリスト教徒じゃないけれど »

どうか 明日も…

Cymera_20161215_140359

今 明日のジョイントライブの前夜祭から帰ってきました!

気づけば このブログ。。もんのすごく ご無沙汰だったような(汗)

別に病に伏していたわけでもなく

ただ日々忙殺されていただけなんですが。。。

合間を縫って ちゃんとレコーディングも頑張ってましたし~

いよいよ仕上げの段階 

(頑張った甲斐あって だいぶ進んだのだ)

それにしてもさあ しみじみ思うんだなあ。。。

従兄弟に会えるってだけで こんなに楽しくなれる50代は

そうそういないと思いますわ(笑)

会うときは基本お仕事ですから そこは ちゃんとするんですけどね!


まっちゃんはもちろんの事

幸男さんはじめ 大好きな人たちと 過ごせる幸せを

しっかり噛みしめなきゃな・・と あらためて思います

そういう気持ちで  

明日もしっかり生きさせていただきます。。。

かけがえない一日を

音楽と共に。。。

|

« 超能力 | トップページ | キリスト教徒じゃないけれど »

コメント

達也さん

心配してましたよ~~

今日、紋別で佐々木幸男さんとみのやさん♪
ジョイントライブでしたね。
佐々木幸男さんは、H ラジオで音楽番組をして
いる頃、よく、みのやさんの曲をリクエストしてかけて頂いてました。(*^^*)

行けなくて残念(T-T)ですが、気持ちだけ紋別へ
と、ど、け~~♪♪♪

達也さ~~ん❤がんばってね


投稿: まいご | 2016年12月17日 (土) 11時41分


おはようございます!
そして達也さんご無沙汰してます!

昨日の紋別♪
お疲れ様でした!
きっときっと盛り上がったんでしょうね
うぅん(*´-`)行きたかった行きたかった!
とても時期が・・
私達の商売上・・・
残念でした!
けど、ファイナル♪で私達夫婦は楽しませて
頂いたので。。
達也さんにもチラッと(笑)挨拶しましたね♪
大将も二次会でお二人に会えず。。
ちょっと残念な気持ちで根室の地へ帰りました。
次の日仕事もあり……帰宅しました。
達也さーん今日は二日酔い?(笑)
大丈夫かな?(笑)
でも~いつも楽しいお酒の会ですもの(笑)
あら?
二次会の話しばかりでごめんなさい(*´∀`)

昨日の
佐々木さんとのみのやさん~ライブ♪
良かったでしょうね♪
忙しかった私は……
時計チラチラ眺めながら
あー今頃
何の歌?何のおしゃべり?
って…走り回って仕事してました(*´-`)
本当ー達也さんお疲れ様でした!

今年ももう少し~
達也さんも体調崩さず
頑張って下さいねー♪

投稿: 根室~寿司屋のよっちゃん(*^^*) | 2016年12月18日 (日) 10時14分

達也さん

昨日はお疲れ様でした!
m(_ _)m

みのやさんからステージ上で直接お褒めの言葉、嬉しかったんじゃないでしょうか?

みのやさんらしい配慮だと思いました。

みのやさん、佐々木さん共に、お互いが認め尊敬しあい、とってもいい雰囲気のライブでしたね!
(#^.^#)

来年の「オホーツクフォーク祭り」が、是非実現される事を願っています!
o(^o^)o

投稿: コロン | 2016年12月18日 (日) 16時01分

まいごさん
根室~寿司屋のよっちゃん(*^^*)さん
コロンさん

ありがとうございます!
ジョイントライブ無事終了いたしました~
予想通り とてもスペシャルな
ライブになったと思います。。。

星屑とUFO。。。
幸男さんUFOじゃないですけど(笑)
素敵な一夜でした!

投稿: TATSUYA | 2016年12月21日 (水) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128078/68872213

この記事へのトラックバック一覧です: どうか 明日も…:

« 超能力 | トップページ | キリスト教徒じゃないけれど »