« 虹 | トップページ | 幸せの赤い鳥 »

効能

Img1486435039473

目がものすごい疲れるのよね~

1日パソコンに向かってると

明らかに視力が低下してるのがわかる

一応ブルーライト軽減のメガネなんだけどさ。。。

そんなわけで

今までほとんど使ったことがない

目薬というものを買ってみた!

それなりにネットでの評判や情報を見渡してみたわけだが

「ひとみストレッチ」のフレーズに魅かれて(笑)

コレをチョイスしました。。。

いやあ~

目薬って ちゃんと効果を実感できるくらい効くんだね!

とてもいい感じです!

あきらかに見えやすい!

そんな目薬の力も借りて

アルバム制作も全12曲 揃ってラフミックスまでたどり着いた。。。

ザックリ 曲順に並べて聴いてみる

きっと凄く素晴らしいんだけど

ずっと作業してたんで

自分の中で飽和状態になってしまい 

どんだけ良いのか判断できないのが正直なところ(汗)

トキメキが擦り減っているんだ。。

と・・・このタイミングで

冬現場モードに突入 & 

発注いただいてる制作が3つほどあるので

自分のアルバムは しばらく寝かせることになる。。。

でも 根を詰めたことによる飽和状態を解消するためには

ちょうどいいタイミングかもしれない!

プラス思考で受け止める(笑)

3月に入ったら 一気にミックス&マスタリング

そしてジャケット等の作業に入れるでしょう!!

まあ こういうインターバルは必ず好結果につながるもの

何より自分自身のワクワク感を取り戻す事が出来るし

ワクワク感がなければ

何の為にやっているのかわからなくなるからね。。。

この「ワクワク感」はどんなドラッグとか栄養剤より

強力な効能を発揮する

副作用もないしね!(笑)

|
|

« 虹 | トップページ | 幸せの赤い鳥 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128078/69514491

この記事へのトラックバック一覧です: 効能:

« 虹 | トップページ | 幸せの赤い鳥 »