« 効能 | トップページ | 繋がり »

幸せの赤い鳥

20170308_142540

大学生の頃 キーホルダーにつけて持ち歩いていた

懐かしのバードコールを 再び買ってみた。。

当時は確か 旭川西武のアウトドア用品売り場で

購入したと記憶している。。。

(そう言えば もう西武ないんだものね~)

あの頃はよく 森を散歩したり

公園に行ったりしては バードコールを鳴らしていたものだ

かつて所有していたものは

ナチュラルな木の色だったが

今回は 赤い塗装が施された方にした

 回してみると  

あの頃のままの音色で

軽やかに 色んな表情で”さえずって”くれる

。。。春が来たようだ。。。

春を呼ぶ赤い鳥

ふと思ったんだけどさ

これ青い色のバージョンも作ったら売れるんじゃない?

何か 幸せ呼びそうじゃん!

ん~ でも  そう言う事ではないか。。。(笑)

思えばもう3月

日も長くなった

この冬は どうした事か 

大雪も猛吹雪もまだ一度もない

こういう年って冷夏だったりするんだっけ!?

ん~ でもやっぱり それはちょっと嫌だなあ

北海道の夏はとにかく

「カラッと暑い夏」希望です!(笑)

先日の「みのや雅彦&佐々木幸男ジョイントライブ」

に引き続き 今度の日曜は

ハイジャック25周年記念イベント第二弾が開催され

今度はK2バンドとして出演させていただきます!!

さっき衣装を出してきてチェックしましたが

「ヨーシ!いっちょうやっちゃるか~!!」

という気持ちになりますね(笑)

今夜のリハーサルで 

しっかり仕上げていきたいと思いま~す!!

|
|

« 効能 | トップページ | 繋がり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


達也さん~
ご無沙汰してます!
忙しくしてたのですね♪
ハイジャック25周年……無事終わりましたか?
お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪
そして
みのやさん~の
名寄♪美幌♪へも、忙しいのでは?
私は仕事!で美幌も行けず
ちょっとがっかり。。しながら
遠く根室より
応援(*^▽^)/★*☆♪でーす。

赤いバードコール~
春らしい声
聴けてましたかぁー( ̄ー ̄)
青色より赤い方がなぁーんか
春~って感じさばゃない?(笑)
本当に今年は根室も大きな吹雪もなく
荒れ天気もなく
穏やかなお彼岸ですよぅ☆

早く来い来い~
春~( ☆∀☆)

達也さん体調気を付けてくださいなぁ♪
じゃーまた☆


投稿: | 2017年3月17日 (金) 11時39分

ありがとうございます!

そうですね~
多分青が売ってても赤かナチュラルを買うと思います(笑)

投稿: TATSUYA | 2017年3月23日 (木) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128078/69851606

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの赤い鳥:

« 効能 | トップページ | 繋がり »