« 幸せの赤い鳥 | トップページ

繋がり

Cymera_20170315_192200

もう1週間経っちゃったね~

先週日曜のハイジャック25周年記念パーティー

いやあ めっちゃ盛り上がりましたね~

がっつり楽しかったね~

レーザー光線も出てたね~(笑)


2週にわたっての記念イベントでしたが

武田さんのこだわり

思いがひしひしと伝わってくるような

素晴らしい企画に参加させていただきまして

ありがとうございます。。。

本当に嬉しかったです。。。

そして これからも益々よろしくお願いいたします!!




最近どんどん春の気配。。

毎年毎年繰り返して

数知れない春を過ごした気になってるけど

たった53回目の春なんだよね~

たった・・・って言いたくなる感じわかるでしょ?

日本人にとって 春は

始まりと終わりの繋ぎ目

春にしかない特別な感覚は

そんな繋ぎ目の不安定な気分からくるのかな

春が来る度に。。。

初々しい気持ちになれたらいいな

何でもわかったような気になるのは良くない

実際 まだまだ圧倒的に

わかんない事ばっかりだものね。。。

あと1曲 お仕事終わったら

晴れて自分のアルバム制作に戻れるのだ。。。

いい感じに熟成してるだろうか(笑)

|

« 幸せの赤い鳥 | トップページ

コメント

達也さん

写真からも盛り上がりが伝わるわよ~~♪

春、夏、秋、冬…当たり前に季節はめぐるけど、
やっぱり春がいちばん好きです。
福寿草が咲きました。
これから、庭先の花が咲きます。

達也さんのアルバムは熟成されていいあんばいになっているかなぁ~♪
楽しみですね~\(^-^)/

投稿: まいご | 2017年3月21日 (火) 06時33分

まいごさん

春が一番好きなんですか~!
確かに春はワクワク感ありますもんね~
服も心も軽やかに。。。

投稿: TATSUYA | 2017年3月23日 (木) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128078/69991736

この記事へのトラックバック一覧です: 繋がり:

« 幸せの赤い鳥 | トップページ