« 気分次第で… | トップページ

初期衝動

Cymera_20170418_175718

ジョニーさんが五十嵐さんの新しいCDを送ってくれました!
ジョニーさん。。。日本人ですよ(笑)
お二人で作ったというミニアルバム
「終わりのない音楽の道…
完成はないけれど…形には残さなければ
実感できる幸せを求めて、6年ほど前から・・・
かなり真面目に取り組んできた。」
とジャケットでコメントされているように
まさにアーティストとしての体温を感じるような
素敵なアルバムになっている。。。
ノイマンのチューブマイク「M147」で録音されたサウンドは
滑らかで艶めくサウンド
五十嵐さんらしい アーバンでありながらもオーガニックな
温もりをまとったメロディーは やはり美しいのです!

自分のアルバム制作の作業を止めて
一通り聞かせていただきましたが
大いに刺激にもなりましたし
やはり初期衝動というか
音楽を作りたいというシンプルな気持ちに立ち返れば…
見失いかけていたかもしれない 一番大切な事を
思い起こさせてくれるものなんですね。。。

磨き抜かれていくことと
疲弊していくこと
この相反する時間経過の結果として
今 自分がどの輝きを必要としているのかを
しっかり選び抜いていかなければならないのですよ
やりたい事は
まだまだ
山ほどある。。。
追いつかないことも わかっているが
それに費やした時間こそががすべてなのだとしたら…
シンプルにコツコツいきましょう
ゼロはどれだけ積み上げてもゼロだが
1は10にも1000にもなる!

|
|

« 気分次第で… | トップページ

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

達也さん
歯医者嫌いなんですか~
お子ちゃまみたい(笑)
ちゃんと治しましょう~💦💦

達也さんも~アルバム製作ガンバ♪♪
達也さんの歌も楽しみだよ!

「冬の向日葵」気になる♪♪♪

投稿: まいご | 2017年4月21日 (金) 12時04分

まいごさん

歯医者さん…家から徒歩30秒なんですが
それでも億劫です(笑)
「冬の向日葵」気になっていただいてありがとうございます!
今回のアルバムの中では一番POPな仕上がりとなっております。。。どうぞお楽しみに~!!

投稿: TATSUYA | 2017年4月25日 (火) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128078/70301184

この記事へのトラックバック一覧です: 初期衝動:

« 気分次第で… | トップページ