« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

Time is love

Cymera_20170613_101729_copy_1497316

6月に入って 一気にいい感じで忙しくなってきておりますが
そんな時期にもかかわらず
いよいよアルバムジャケットの打ち合わせをする段階に
突入してまいりました。。。(笑)
写真はその時のテーブル上を何となく撮影したものですが
ジャケットデザインの方向性が伺えるかなあ。。。
まあ これだけじゃわからないよね~
中身の方も 歌の直しとかその他ダビングが少しありますが
この期に及んで曲順・構成にも少し変更を加えようかと思ってみたり
とにかく 何か ドラマでいうところの最終回に向かっているような
盛り上がり感が この頃ぐっと出てきております。。。
先日のフォーク祭りは大好きな方々と過ごせる
貴重な貴重な時間でした!!
来年は是非とも み~んなで素敵な想いを持ち寄っての
10回目になったらいいな~と願っています。。。
ただ 二日間の肉体的疲労で
少し足がふらついてるような状態でのアレが待っていたとはね~
マジでキツかったな~ 色んな意味で(笑)
来週の昭和カムバックに向けても少し走り込みしなきゃな~
時間足りないな~(笑)
でもそれも大切な時間の使い方だからなあ。。。
やるっきゃないよね~!
さあ そして今週はまっちゃんの沼田町!!!
こちらもまたスペシャルな企画でさあ。。 
楽しみにしつつも
気合を入れてまいります!

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »