« 未だ まだ青く… | トップページ | 胸に書きなぐる情熱 »

オイルショック

20170722_082849

暑い夏だね~
しかもオホーツクらしからぬ高湿度
やっぱり雪が少なかった年は猛暑なのかね~
ただ。。雨が降ると一気に10℃以上気温が下がるという
この落差だけはオホーツクらしいかな。。。
今朝は昨夜の雨で一気に涼しくなった状態
これから又晴れてくるらしいので今日の現場は
いいコンディションになりそう!
画像はギター用道具箱
こいつがあのクソ暑い時にとんでもない状態になっていた。。
手前にあるオレンジオイルの蓋が締まりきってなかったらしく
開けてビックリ!中身の工具やらギターのパーツやらが
デロッデロの油まみれに(汗)
オレンジオイルだから匂いはいいんだけどね~
暑くて高湿度の時の油まみれってのは
ホント最悪っすよ(笑)
いやマジで。。
頑張って全部きれいに戻しましたけど(泣)



さあそして来週土曜日は
港まつりで吉川バンド出演がありますよ!
カムバックでやってない曲もいくつか追加してますんで
是非見に来てくださいね~!
ご本家はツアー終了後に
ポリープの手術をするということで 
少し心配ですが。。。
自分は 一曲だけややこしいのがあって
イマイチ歌詞を覚えきれてないのがありますが
それ以外は 基本バッチリですんで(笑)
お楽しみにね。。。!!

|
|

« 未だ まだ青く… | トップページ | 胸に書きなぐる情熱 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~いよいよ今週となりましたね~毎年楽しみにしてますよ~北見より向かいます。

先週武道館と重ならず何よりでした☆もちろん私参戦してきましたよ(*^_^*)

ポラロイド、ぷりてぃでいとが私の一番曲となりました☆

投稿: 北見 | 2017年7月27日 (木) 14時27分

北見さん

武道館行ってたんですね~!
明日はお気をつけてお越しくださいませ。。。

きっとお楽しみいただける選曲になっていると思います
(*^-^)

投稿: TATSUYA | 2017年7月28日 (金) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128078/71208147

この記事へのトラックバック一覧です: オイルショック:

« 未だ まだ青く… | トップページ | 胸に書きなぐる情熱 »