« 光差す方へ | トップページ | ニュータイプ »

LIVE is LIFE

Cymera_20170921_093706

先日のsusukino810ありがとうございました!
今回もまた熱い盛り上がりを見せていただきましたね~
皆さんからもビンビン伝わってくるものがあり
これぞまさにLIVEの醍醐味!
これに味をしめて(笑) 更にもっともっと気持ち良いところに行けるよう
精進してまいります!!
いやあ それにしてもまさかの本番2日前の軽いギックリ腰には
ビックリしましたが。。自分の気力とみんなのパワーで
無事足も上げることができましたね~
アドレナリンってやつですかね~
MCで言わなければ誰も腰やってるとは気づかなかった事でしょう(笑)
さて これで年内のK2バンド出演は終了しましたが
長澤達也オリジナルアルバムも出来てくるし
徳原海ニューシングル発売ももうすぐでしょう
そして来週には みのや雅彦リアルライブツアーがいよいよ開幕です!
まだまだ盛沢山な2017年最終コーナーへと突入していきます!!

話は変わりますが。。。
最近再放送している
「機動戦士Zガンダム」にハマっています
何故今更?な感じですが(笑)
何十年ぶりかで見ていると
懐かしさはもちろんのこと
登場人物達の あの根底に流れる切なさや哀しさがたまらないのです。。。
時代や場所は違うけど
戦争の話しには変わりないですからね。。

近頃ミサイルが頭の上を飛んでいくなんてことが
当たり前になりつつありますが
これがエスカレートしたら
かつてあれほどの思いで 誓い 願った 戦争のない世界が
いとも簡単に壊れてしまったっておかしくない気がします
遠い国や遠い昔の出来事じゃなくなるんですよね
大切な人がバンバン消えていくような事態は
どうか物語の中だけにしてほしい
今我々を救うために必要な「知恵」とは何だろう?
この場合の「我々」とは 
もちろん日本人だけの事を言っているわけじゃないよ。。。

|
|

« 光差す方へ | トップページ | ニュータイプ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128078/71772662

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE is LIFE:

« 光差す方へ | トップページ | ニュータイプ »