リニューアル

すっかりのご無沙汰でございました。。。

実はノートパソコンのビデオメモリーが逝ってしまいまして(泣)

そんでもってこの際だから丸ごとリニューアルしてしまおうと言うことで パソコンに詳しいウチのスタッフさんにお願いして新しくデスクトップを組み立ててしまったわけです

色々とすったもんだありーので やっと先週出来上がり それからさらにインストールだ周辺機材のセットアップだので今に至ってしまったわけです(汗)

でもおかげさんでProToolsLEもサクサクだし ディスプレイも19インチにしたんで快適ですよ~ (いずれデュアルディスプレイにするつもりっす)

早速楽曲制作に着手せねばならず おのずとパソコンドップリの日々に・・・

Photo_26 どうですかあ?

青く光るんですよ~

しかも中身まで(笑)

ちなみにCPUはペンティアムD945にメモリーは2ギガ搭載!

Photo_27 おまけにウチのはキーボードも青く光るんすよ!!(爆)

なんかね~メッチャSFチック。。。

まったく俺ときたら。。。

でも楽しいんだからしょうがない!(笑)

エーイッこの際だからもうひとつ!

Photo_28 ウチのはギターアンプも青く光るんだぜ~

ヨーシ こうなったらギターも青く光らせてやる~って・・・

間違ってもそうはならないと思いますんで

ご安心を。。。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|