2007年

あけましておめでとうございます!!

何だかバタバタとしてる間に2007年になっちゃった。。。

大晦日は夜7時まで仕事・・ヤバイ紅白始まってる~的な変なアセリが・・・(汗)

2日にレコーディングの仕事があったんでオケの仕上げを急ピッチでやらないとならなかったわけよ。。。

3日は新春公演の現場だし・・・まあありがたい事ではありますなあ

そんなこんなでライブ以後もバタついた師走の日々。。 コーヒーブレイクにチョコチョコ読んでたのがコチラ

Photo_37 「セブン セブン セブン  アンヌ再び・・・」

という ひし美ゆり子さん著の本の文庫版です

何を隠そうこのひし美さんは初恋の人といってもいいくらい

そう あの憧れのアンヌ隊員なわけです

おそらくは日本中の男の子が恋をしていたのではないだろうか・・・

俺の中ではキュートなショートヘアーというと やっぱりアンヌ隊員のイメージ。。男性と同じサイズのヘルメットしかなかったらしく それをかぶっているのがまた かわいいんだよね~

本には当時のエピソードなども満載で 楽しくもちょっぴり胸キュンな感じでドンドン読めてしまうんだなあ

ウルトラセブンの音楽を担当されていた冬木透先生「アンヌのテーマ」を作曲されてCDに収められているということなんで 是非手に入れよーっと!

そういえばウルトラセブンの設定は1980年代・・・あいつぐ宇宙からの侵略に対して・・・みたいなことだから 2007年に来てしまった俺たちはものすごい未来を生きているわけだよね。。。うーん2007年ってマジすごい!!(笑)

この本のせいかな~ 元日の朝起きてすぐ 無意識に口ずさんでいたのは。。

♪はーるかな星が~ふるさとだ~ウルトラ~セブン・・・♪

初歌が「ウルトラセブンの歌」とは・・・ちょっと自分自身にビビリました(笑)

楽しい一年になったらいいな。。。今年も頑張りましょうね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)