セッティング完了

もうすぐ歌い手さんが来るぞーい

とりあえずオケの打ち込みも完了してエレキギターも入れたし・・・マイクのセッティングもOK!

Nt2000 ふと窓の外を見ると。。スッゲーいい天気じゃん!!こんな日に部屋にこもってレコーディングかよー

だってなー ウチのスタジオ(普通の部屋に機材入れて そこそこ吸音処置しただけだよ)冷房がないのさ・・・だけど歌とか録音するときに窓開けるわけにはいかないから 必然的に夏真っ盛りぃ~を楽しめちゃうわけだ ははは。。。。。

でねーっ 曲が「二人の愛ランド」(懐かし!)とか「JODY」(今着うたにしてる!)とか「夏の扉」(聖子ちゃーん!)だったらいいんだけどね~

なんと演歌なんだわあ しかものつく

最近ジャンルにかかわらず 自主制作でCDつくる人が結構いるからねー こういったお仕事もたまにあるのさ

だけどよー やるっきゃないべー 歌う人はもっと汗だくだっちゅうの(笑)

ということで戦闘前に軽く腹ごしらえ

Photo_6 メロンパンメロンと牛乳。。。

なんとなくオモシローイ!

メロンパンと牛乳は これはもう王道の組み合わせだからバッチシなんだけど そこに本物のメロンがやってきて 自分の名を語るメロンパン野郎にどんな罵詈雑言をあびせかけるか ヒヤヒヤもんすよ・・・

ってバカなこと考えながら とても美味しくいただきました

   フツーだったよ 特に揉め事もなく(笑)

そういえば今日は例の吉川バンドのリハがあってさー

歌録りが長引いた場合 一時中断して

腰振って脚上げて暴れてから また録音再開なのさ。。。

しかもバンド練習場も音漏れしないように窓閉めきりの冷房なし(汗)

いいじゃん いいじゃん 夏真っ盛りじゃん!!

  北海道の夏は最高だーい!!

 みんなも水分補給は忘れずにーっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)