ヘビーローテーション

紋別流氷まつりも無事に閉幕いたしました。。。

Photo_43 メインステージも出来上がりはバッチリ!!

例年は歴史的建造物などがモデルになってましたが 今年は新鮮なイメージ。。

Bb B.Bも親指立ててたよ。。。

期間中は 厳寒の中で肉・海産物などを炭焼きしながら モノマネ歌謡ショーや太鼓演奏 ヨサコイ踊り そして冬の花火など盛りだくさんの内容を楽しむ「まるかじりパーティー」「HBCラジオ公開録音オホーツクホワイトステージ」等を中心に様々なイベントが行われていたよ~

で PA屋さんとしては そんな合間を縫って会場にB.G.Mを流しているわけなんですが。。

今回のイチオシは もちろんコレっす!

Photo_44 STV「どさんこワイド」のエンディングでも流れている。。1曲目の「空」

会場に響き渡る 「みのや雅彦」の歌声を聞くのは本当に気持ちのいいものです(笑)

身内だから言うんじゃなくて。。いい曲だよね~

噛めば噛むほど味が出る系。。。

思えば彼の歌はこの「噛めば・・・系」のがいっぱーいあるんだなあ。。。

微力ながら 少しでも多くの人に届けとばかりにプッシュプ~ッシュでヘビーローテーションさせていただきましたっ。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)